土曜日の夜、みんなはいかが過ごしましたか?



ボクは今日から公開になった待望の映画、『クローズゼロⅡ』を観に行ってきました!


石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009041200470000.jpg

・・・っていうのは嘘で(^^;)、



持っているパンフレットは、ボクの姉ちゃんが観にいった・・んだけど、席がいっぱいで中に入れなくて、、


とりあえず買ってきたパンフレットを拝借♪




この映画はキャラクター、ファッション、音楽etc・・のどれもが原作のイメージを損なっていなくて、ホントにカッコいい。



実写が駄作になっちゃってる、原作のイメージを台無しにしちゃう映画ってとっても残念だからね。




ところで、前作でもオープニングを飾ってるバンド、THE STREET BEATSは熱くて“男”なロックバンドですよ。


格闘家でも入場曲に使ってる選手も多いしね。



ちなみに矢沢永吉と、ゆーやと同じ、広島出身のバンド。


ナイス広島♪




あと、ボクの大好きな宮崎あおいちゃんの旦那様、高岡蒼甫はカッコいいなぁ。


同性ながら・・タイプです(変な誤解はしないこと(>_<))




さてさて、ホントは土曜日の夜をいかに過ごしたかというと、、



ゆーやと一緒に、トレーナーの太田さんに体のコンディショニングをしてもらいに本郷に行ってきました♪



で、太田さんのハーレーにまたがせていただきました。



石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-image0005.jpg


ゆーやのブログには、ゆーやがまたいでる写真が載ってるから比べてみてほしいんだけど、、


ボクよりゆーやのがバイク似合ってるね。


今日のボクの服装のせいもあるかもだけど。


ゆーやの方が「武装戦線」でした(>_<)


あ、みんな我らが太田さんのブログを紹介するからぜひ見てくださいね!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=bagus-c

色んな選手や色んな人が登場するから面白いですよ~!




あぁ~、早く『Ⅱ』を観に行きたいなぁ。