石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009030118110000.jpg

改めて昨日も寺戸くんの応援、ありがとうございました。



先週のゆーやのK-1準優勝、

昨日の寺戸くんの2つ目のベルト獲得、


と、青春塾の快進撃が続いています。



もちろんこの勢いをボクが止めるわけにはいかないから、14日は必ず勝ちたいと思っていますが、、、



今日はいつもボクらを育ててくれている竹島会長の他に、支えてくれている人達を紹介させてください(^^)




最初に、ボクが一緒に写っているのは、ゆーやのボクシングトレーナーの尾下さん。



ボクはゆーやのK-1の少し前に初めて紹介してもらったんだけど、話しているだけで勉強になるような、名トレーナーだと感じました。



2年と少し前ぐらいに、ゆーやに大きな“変化”を与えてくれた人です。



今のボクは、敢えてボクシングの練習は深くは取り入れていないけど、ある時期がきたら、ぜひ相談に乗っていただきたい、みたいな話を少しだけさせてもらいました。



ゆーや曰く、

「会えて良かった」

人です(^^)







石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009030118130000.jpg
そして次は、ボクらの身体をボクら以上に知り尽くしてくれている、トレーナーの太田さん。


太田さんは身体のことだけじゃなく、ボクらにメンタルの部分に非常に大きな影響を与えてくれています。



太田さんがいるだけで、どんな場所でも“パッ”と明るくなるような、ナチュラルボーンにプラスのオーラを身にまとっているような人です♪



ボクらの他にも、野球選手や力士、レーサーetc・・、と、みんな日本のトップクラスで活躍する選手の身体をケアしていながら、自称、


「フリーター」


って、いつもふざけながら(>_<)


でも、ちゃんと結果を出させてくれる、ボクらにとって欠かせない人。



去年、母ちゃんが死んじゃった時なんかも、ホントにボクの心を支えてくれました。




ゆーやのK-1の日には、竹島会長とボクと寺戸くん、そして尾下さんと太田さんのみんなで気持ちを一つにして、決勝まで勝ち上がりました。


この中の誰か1人だけが欠けても、ああいう結果と内容にはならなかっただろうな、って思います。



リングで戦うのは選手個人だけど、試合に向けて、そして試合中も一緒に戦ってくれている人たちがいるから、ボクらは結果が残せているんです。




ここまで自分で書いておいて(^_^;)、そしてこの流れを受けてボクは試合に向かって、14日は“みんな”で戦います!