200809121845000.jpg
今日の話は、ど~でもいいくだらな~いお話なのですが、、



押し入れを掃除してたら出てきたのが、昔録画していた大量の「サザエさん」のビデオテープ。


なぜか中学生の時、(その時は日曜日と、あと火曜日も放送してた)毎週ビデオに録画していて(^^;)、それが出てきたのでした。



で、なんとなく見てたら笑っちゃったのが写真の会の波平さん。



いつも通りカツオにお説教をしてた時に、


「いいか、男は一押し、二押し、三に押しと言うだろうが!!」


・・と言った後に、マスオさんが現れて、



「お父さん、それは女を口説く時の文句ですよぉ。」


って突っ込みを入れて、波平さんが、


「ん、、んん~ん。」


って困ってしまっている“絵”です(>_<)



「サザエさん」らしくないお話の展開につい、笑いのツボになっちゃいました。



あとね、火曜日の方のオープニングの曲に、



♪~ ウチと~おんなじね~ 仲良しね~ ワタシもサザエさん あなたもサザエさん~ ♪



っていう歌詞があるんだけど、




「ワタシもサザエさん あなたもサザエさん」


っていうのはおかしいですよねぇ(^3^)なんとなく言いたいことはわかるんだけど、意味がわかんないよぉ。。。



と、まぁ今日は、くだらないことを書いてみました。


今日は疲れてヘトヘトなので、これからタイマッサージに行ってきま~す。