200805071400000.jpg
試合が終わってからの誕生日会やら、祝勝会やらでみんなからプレゼントしてもらったモノ達♪


二冊の少年ジャンプは、なんと一冊は僕が生まれた日に発売したやつ(表紙はリングにかけろ。キン肉マン、Dr.スランプ、キャプテン翼、こち亀なんかが連載中)。もう一冊は僕が小学6年の誕生日のやつ(スラムダンク、ドラゴンボール、ダイの大冒険、幽遊白書、ジョジョなんかが連載中。)。

意外なプレゼントでした。



『甲本ヒロト全詞集』はそのまんまヒロトの作詞集。

ヒロトの詞から何も感じなくなったらオレも終りだ、なんて思います。



ジャイアンの人形は友達が、


「ジャイアンみたいに強くなれよ!」


ってくれました(>_<)



あとはロックなスタッズベルト♪


それとヴィヴィアン・ウエストウッドの携帯灰皿。


もちろんタバコは吸わないから、ガム入れにしてベルトにぶら下げて歩いてます(^-^)v



みんな僕のツボを押さえてくれているナイスなプレゼントばかりでした。


ずっと大事にしたいで~す!