200805011904000.jpg
昨日は井の頭公園の後、原宿に移動して、僕のお好みのブランド“BIAS”のデザイナー、小松さんのデザイン、デッサンのエキシビジョン(展示会)に行ってきました。


“BIAS”ブランド立ち上げ当初から毎シーズン展開してる『DEADMANシリーズ』(デザイナーが影響を受けた偉人=ロックスター、作家、画家etc・・)のデッサンとかキャンドルとかの展示会で、ダークなんだけど居心地がいい、、という物凄い雰囲気の空間になってました。


で、僕は写真に写ってるシド・ヴィシャスのTシャツを買っちゃった♪


超カッチョ良し!!です(^3^)



もちろん豆ちゃんは初めての展示会で、み~んなから大人気で鼻高かったでございます♪


ただね、少しずつ人見知りが始まったようで、寄ってくる人に対して後ずさりばっかりで、すぐ僕の陰に隠れようとする、臆病(だけど可愛いの(^^;))な一面も見せてくれました。



この“BIAS”の展示会は5月18日まで、原宿明治通り沿いの「T.H.C」という所でやってるので、興味ある人は行ってみてくださいね!