200802091211000.jpg
試合から二日が経ちまして、、


いつも試合終わったばっかりの何日かは、お世話になっている方への挨拶まわりに足を運ばせてもらうことが多く、今日も色んな人に会いました。



でね、今日の話はそれとは全然別のことなんですが(^_^;)




今日の写真ね。


これは一昨日の土曜日、僕の試合の日の朝刊の『エンタの神様』番組紹介みたいな欄。




わかるかな?



これ、どう思います??




まだ放送前のコントの設定、話の流れを、淡々とした文章で説明しちゃってるんですよ!?



あり得ないでしょ?



どういうつもりでコントの説明をしようとしたのか(それで視聴率が稼げるとは思わないもんなぁ・・)?

コントの内容をあらかじめ知っておきたい人のため?(いるかなぁ?)


さすがにオチまでは説明してないけども、極端にいえば、スポーツで言ったら途中経過を先に報じておいてから試合を放送するようなもんでしょ!(格闘技だったら「第2Rにダウンを奪われた魔裟斗がそこから反撃を開始するが・・」みたいな、ね)


試合当日だったのに、腹立っちゃいましたよ。


僕が「インパルス」だったら、キレまくってもう抗議ですよ。


これはね、絶対にダメ!!悪ですよ!!・・って、声を大にして伝えたくて、書いてみました(^^;)