200802061404000.jpg
朝起きてみると、今日も東京は雪が降ってましたねぇ。


それからは雨になったり、雪になったりを繰り返してたけど。。。



そんな今日の昼下がり、ジムに向かおうと車を発進させて、フロントガラスの水滴を弾こうとワイパーを動かすと、



「ありゃりャッ!?」



写真の通り、片いっぽが動かない(ToT)(ちなみに、写真はちゃんと停車させてから撮ったよ。念のため(^^;))


原因不明なんだけど、ちょうど傘の骨が折れたみたいな感じになってて、うまく動いてくれない。


右半分しか水滴を拭いてくれないもんだから、コンタクトレンズを片っぽしかしてないのと同じで、視界が不愉快(*_*)


こりゃ帰りにでも修理だな。



というわけで、今日も一日頑張ってくるぜぃ!!