200802012346000.jpg
今日は青春塾にて、僕の試合に向けての公開練習がありましたよ~。


寒い中、そして今日の昼間はK-1の記者会見なんかもあったのに集まってくれたマスコミの皆さんには感謝!!



そんな公開練習で披露した僕の仕上がり具合は・・・、


ちょうどこのぐらいの時期は瞬発力が一旦落ちるから、若干疲れがたまってるけど、まあまあの動きはできたかな(^_^;)



話は大きく変わって、、、


今日の朝早起きして、ビデオに録っておいた映画版の『電車男』を見ました(今さらだけどね・・)。



どんなストーリーなのか、、って予備知識もなく見たからとっても楽しめちゃった♪


有り得なそうな話だけど、不思議な雰囲気に引き込まれて幸せな気持ちになりますねぇ。


山田孝之も中谷美紀もすばらしい役者さん(^-^)

見て良かった♪



話はまたまたぶっ飛んで、今日の写真のコート。



三年前ぐらいに買った『空(ku)』ってブランドの菊柄のダウンジャケットなんだけど、今日、今年初めて着て改めて、


「いいなぁ♪」


って思ったので、思わず載せてみました。


派手な柄だけど、いつまでもこういう派手なやつを着こなせる自分でありたいものでございます。



さてさて、明日はいよいよゆーやのK-1!


明日は丸一日の日程になるだろうから早く寝ないとなzzzzz・・


みなさん、明日は応援よろしくです(^o^)