ときめきコーディネーターニコニコ

エステ&アロマサロン

ソランジュのなおきちです音譜

ときめきコーディネーターって?→


先週サロンで行なった招致講座のレポ記事です。


「子宮から地球を変えようプロジェクト」関連講座①

ブルーデーをハッピーに変えよう!


この講座、第一回目でしたがとーっても充実したよい講座でした。


前半は看護師、予防医学士ROCOさんの「生理について、女性の身体のしくみについて」

布ナプキンのご紹介と使い方、洗い方などのレッスン付きビックリマーク


後半はソランジュなおきち(はい。私です!)による

「女性ホルモンの分泌を高める精油について」

女性向けアロマルームスプレーのブレンドご提案もしました。





私的には「経血コントロールは出来る!」というのがビックリビックリマーク

布ナプキンはそれを手助けしたり、冷えを解消したりすることができます。



かわいい布ナプキンをたくさん持ってきてくださったので、サロンのベッドの上に

ズラーっと並べてみました。



カラフルでかわいい~ラブラブ!





でも可愛いだけでなくいろんなメメリットがあるので、講座でそのあたりをしっかり聞いて

皆さん「ぜひ使ってみたい」と布ナプキンデビューをした方もいました。

普段はイベントやネット販売しているそうで、私も最初はネット購入でしたが

こうして手にとってROCOさんからしっかり説明を受けて購入できて

参加者の皆さんラッキーでしたね音譜

かわいくて体にも地球にもやさしいなんて、布ナプキン最高です合格



大好評で早くも参加者のかたから第2弾の開催リクエストのお問いあわせもありましたラブラブ

7月頃

「子宮から地球を変えようプロジェクト」関連講座②としてまた開催できたら

いいなと考えています。



こんな話がききたーい!というリクエストもお受けしますよ。

アラフィフの私はぜひ「更年期について」が聞きたーい目



そして今回参加くださった方で、本当にタイムリーに引き寄せたかのように

私と出会い、ROCOさんとご縁もつながった方がいて何度も

「なおきちさんのお蔭で出会えてよかったですドキドキ」とおしゃっていただき

これはまさに人と人を笑顔で繋ぐときめきコーディネーター」では!?

と思い、とても嬉しかったです。


今後、ときめきコーディネーターの活動内容もいろいろ考えているので

また徐々に皆様にお知らせしていきたいと思っていますニコニコ


布ナプキン講座やレッスン、展示販売会はご要望があれば

出張開催してくれるそうですよビックリマーク

ご興味あるかたはROCOさん、ご紹介縁繋ぎいたしますので

よろしくお願いいたします(*^ー^)ノ


布ナプの輪!どんどん広がるといいなぁ~リボン



今後以降のイベント予定

宝石赤4/7(木)第5回占い進路相談(個別)満席

  次回5/14(土)満席 5/26(木)残3 お問合せ受付中

宝石赤4/20(水)マナビオカフェ

受験や勉強法、反抗期、なんでも語っちゃおう!募集中・詳細近日アップ

宝石赤5/18(水)微魔女ランチ会(五井駅近辺予定) 4月初旬募集開始


***************


ドキドキ募集中
アロマ基礎講座→
スキンケア基礎講座→



全メニュー初回ご来店&翌月ご来店20%割引ビックリマーク

季節ごとの『キャンペーンのお知らせ』




エステ&アロマのご褒美サロン

『 Salon de Solange/サロン・ド・ソランジュ』

市原市・エステ&アロマのご褒美サロン『 Salon de Solange/サロン・ド・ソランジュ』



フェイスブックサロンページ
「いいね!」で最新情報届きます音譜