人と人を笑顔で繋ぐ

ときめきコーディネーターニコニコ


エステ&アロマサロン

ソランジュのなおきちです音譜


ときめきコーディネーターって?→


昨日は午後からちょっと時間が出来たので、
娘とその友達たちを連れて、
面白いイベントに顔出してきましたよー!


出張コミュニティ空間「ひらり」→






市原住宅展示場のインフォメーションセンターで
いろんな美や健康関連ブース、クラフトなどなど体験出来る
スタートイベントでしたよ(^o^)


私は首肩腰調整ヨガと、リフトアップ頭皮マッサージを
それぞれやってきましたー(^-^)/




両方ともすごーく
気持ちよかったぁ!!(*≧∀≦*)


なんと両方ともワンコイン!
500円なり(^o^)v


ヨガはマンツーマンで教えていたただけてスッキリ!
ヨガの先生には前からお会いしたいなぁーと
思ってたので嬉しかったです音譜


3/19(土)にも同じ場所でやるんだってー!





また行ってみよーっと!
皆様もよかったらぜひー(*^ー^)ノ


***************


ドキドキ募集中
アロマ基礎講座→
スキンケア基礎講座→


全メニュー初回ご来店&翌月ご来店20%割引ビックリマーク

季節ごとの『キャンペーンのお知らせ』




エステ&アロマのご褒美サロン

『 Salon de Solange/サロン・ド・ソランジュ』

市原市・エステ&アロマのご褒美サロン『 Salon de Solange/サロン・ド・ソランジュ』



フェイスブックサロンページ
「いいね!」で最新情報届きます音譜