イベントバナー







息子が寝静まって旦那がランニングに

出かけたタイミングで

先日購入したポメラートのサッビア

開封しましたウインク

(今回も購入したことは旦那には🤫)





この輝きよー笑い泣き❤️

💎💎💎



 


めちゃくちゃ美しいです!

ダイヤのキラキラがすごくて

手元が華やかに💎





あと何と言っても着け心地が最高に良い!

付けてます感なくて

(見た目は付けてます感激し目)

指にフィットする感じで

ポメラートすごポーンってなりました。





ブラウンダイヤと少し迷いましたが

やっぱりホワイトダイヤの輝きが

最高に美しいのと

店員さんにもホワイトダイヤを

勧められました。

歳をとっても長く使えるのが

ホワイトダイヤ💎だそうデレデレ




買った日がめちゃくちゃ蒸し暑くて、

手が浮腫んでたようで

改めてつけてみると若干大きかった滝汗




私はリングのサイズ選びが下手なよう。

むずいー!!!

結局ヴァンクリもサイズ直しせずに

使ってます。

(ほとんど使ってないけど)








リングを少しずつ集めて

大好きなものが徐々に揃ってきたので

夜落ちついてからニタニタ見てますニヒヒ🫶🏻






仕事中も手元を見て

テンション上げてせかせか

働いております💪💪

ジュエリーパワー素晴らしい👍🏻




長く使えるものを少しずつ

集めていきたいですウインク





ポメラートといえばやっぱ

ヌードシリーズも気になるー!

色石はまずプチプラでお試しするのも

ありかなニヒヒ





あとポメラートのカテネもかわいい!