CHANELのスニーカー購入記事をアメトピに掲載頂きました驚き驚き驚き
お読みくださった方々ありがとうございますニコニコ






突然ですがみなさんふるさと納税は計画的にされていますか昇天



我が家は楽天お買い物マラソン中、年数回に分けてまとめてやってます気づき

今月も始まりましたね!



イベントバナー

イベントバナー

 


ふるさと納税するぞー!と決めた月は、必ず10店舗買いまわりをして最大限ポイントを獲得できるようにしています。



あと何店舗か足りない時は、1,000円〜2,000円のふるさと納税品に寄付して金額調整しますキラキラ


(1,000円で無駄なものを買うより、税金控除されるし買いまわりでポイントもかなりつくしお得かな〜と思ってます)




最近購入して満足度が高かったふるさと納税品を記録しておこうと思いますよだれ





鳥刺し



小分けにされていてカット済み、
タレも薬味のニンニクもついているので、
解凍するだけで夕飯のメインになってめちゃくちゃ便利でしたニコニコ
臭みも全くなく美味しかったのでリピ確定!


↓こちらもすごく美味しかったけど、人気すぎて今購入しても発送は来年1月真顔
絶対忘れてるし1月まで待てない。




都城市のお米豚がすごく美味しくて毎年購入していますニコニコ
これ、こま切れなの?ってくらい大きめにカットされていて満足度高めでした昇天
(購入時期によって異なるかもですが、、)
 


ど定番のお米!無洗米なのがありがたい。
返礼品は寄付金の3割相当だと思いますが、スーパーで無洗米10キロ買うよりだいぶお得な気がしますよだれ



餃子



餡がたっぷりで美味しかったですニコニコ
餃子を焼く時水を入れて蒸し焼きにすると思いますが、水に少し鶏がらスープを入れるのにはまってますにっこり



ロールケーキ


こちらも大好きで何度もリピしてますニコニコ
冷蔵(あまり日持ちしない)なので受け取り要注意です!



1,000〜2,000円の品



マラソン買いまわり用にわかめがおすすめ!
肉厚でめっちゃ美味しいです昇天
スーパーのわかめと全然違うんです気づき気づき





ふるさと納税のサイトたくさんありますが、お買い物マラソン考えるとやっぱり楽天が一番お得な気がしますニコニコ
 

イベントバナー