第二回ナオキ独演会とオールブラッド | Grayhounds・ナオキvsボランドールの28回目の神経衰弱

先日のナオキ独演会第二夜にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

だいぶ前の話な上に「私を構成する9枚」の更新が滞っていますがそちらも絶賛執筆中ですのでお待ちいただけたらと………。

さて、先日は激しい雨というかほとんど嵐の中、沢山のお客様が来ていただきました!
さらには福岡県のグレイハウンズファンの方からお花まで贈っていただきまして、なんだか本当にありがたすぎる気持ちになりました。

セットリストはこちら。

1.LOVE AFFAIR~秘密のデート~(サザンオールスターズ)
2.雨の街角 (ボランドール劇団)
3.恋人はワイン色 (CHAGE&ASKA)
4.ラブレター(THE BLUE HEARTS)
5.青春 ( ↑THE HIGH-LOWS↓)
6.歌うたいのバラッド (斉藤和義)


1.春一番 (キャンディーズ)
2.Hard Rain (THE YELLOW MONKEY)
3.ワインレッドの心 (安全地帯)
4.踊り子はあの景色へ (ボランドール劇団)
5.WALK (CHAGE&ASKA)
6.バンザイ (ウルフルズ)

アンコール
デイ・ドリーム・ビリーバー (忌野清志郎)

{BE5C4EFE-D191-4E21-AB80-95D648189AFC}

{121F1430-0820-42B2-8B6F-3D528FBC7B02}


今回は古めの曲が少なかったかも………。

ホワイトデーということでラブソングを多めに。

「青春」と「WALK」は人前で初めてやりました。とにかく「WALK」は曲の雰囲気を出すのが難しかったなぁ~。また課題が見つかりました。
まだ「弾き語りにおけるスタイル」みたいなものは模索中なので今後固められたらいいなと強く思った夜でした。

そしてその3日後は久しぶりにライブを見に行きました。
長洲辰三さんと、ハートアンドソウルや「なゆたリズム」というバンドでも活躍中のTomoちゃんのバンド「オールブラッド」を見に野毛のサムズバーへ。

とても良い雰囲気のお店で空気感が好きなんです。
{A65EC5F0-969C-4C4D-A352-01BA10733FD9}


バンドもかなりセッション感があるんですがみんな上手いので心地よい時間が流れる。

長洲辰三さんの歌とギターは僕が世界で一番心地よいと感じる音楽かもしれない………。
よろしければ是非!

長洲辰三オフィシャルページ

{AD925F7F-7AE8-4995-A4BB-C3289A96C671}

{8B6531BD-9B38-4A35-8F63-0C7B46E9680A}


さらに気を使っていただき歌わせてもらいました。
{636E3F7D-B221-4EFA-938A-6ADC42998E9A}

「ハウンドドッグ」
顔が酔ってる………。
そんなに呑んで無いと思うんだけど………。

楽しい夜になりました。

最後に辰三さんとお話ししていただき「ひとりの弾き語りも頑張りなさい」と言っていただきました。
改めて頑張ろう!と思ったのでありました。





知らない間にもう春ですよ!
お花見行けるかな?

4月のボランドール劇団ライブは二人ぼっち!
新物語、新曲、できるかなー?
さぁお立ち会い!
スケジュールはこちら!

3月
20日(日)千葉バハマ
23日(水)小岩ジョニーエンジェル
24日(木)立川AAカンパニー
27日(日)関内ハートアンドソウル
29日(火)恵比寿ジャンケンポン 
30日(水)五反田ロッキー

4月
1日(金)新百合ケ丘ルート66
5日(火)小岩ジョニーエンジェル
11日(月)川口ショックオン
13日(水)五反田ロッキー
16日(土)新柏パタータ
17日(日)千葉バハマ
19日(火)立川AAカンパニー
23日(土)新宿ジョニーエンジェル
ボランドール劇団ライブ!
シャンソンロックの世界を体感してみませんか?
25日(月)小岩ジョニーエンジェル
26日(火)恵比寿ジャンケンポン
29日(金)新百合ケ丘ルート66


ボランドール劇団の今後の公演
5月5日(木)町田プレイハウス
6月1日(水)高円寺UFOクラブ


表記の無いものはグレイハウンズでの出演となります。詳細等、お気軽にメッセージをお寄せください!!