京セラドーム野球観戦♪ | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

こんにちは〜音符


先日、今シーズン初、野球観戦野球


オリックスvs楽天イーグルス


いい席でした拍手

広島カープファンですが、興奮して

撮りましたウシシ笑笑


高校野球大好き芸人かみじょうたけしくん

と一緒に行って来ました〜びっくりマーク


楽天イーグルス、小郷選手キラキラ

上山市公式YouTubeに、上山市で出会い

出演して頂きましたキューン大ファンになりました飛び出すハート


球場はパワースポット

やっぱいいですね!!!!


上山市YouTubeチャンネル


山形県かみのやまアンバサダー

なおきのかみのやまだあ〜あ〜あ


チャンネル登録

いいね👍

よろしくお願いします!!!!