花見2024♪ | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

おはようございます♪


息子夫婦ハート大阪城公園に花見🌸

行って来ました〜爆笑


孫のひなちゃんの成長に感動飛び出すハート


じぃは終始デレデレでした愛


たまらん、可愛いキューン飛び出すハート

一緒に歩きました〜

じぃファッションも🌸色気づき


時間止まって欲しかったですスター笑笑


じぃと遊んでくれてありがとうラブ


息子夫婦に感謝びっくりマーク


また、お仕事頑張れます拍手