プレイボール! | まったりぶろぐ@埼玉熊谷、行田、深谷、その周辺

まったりぶろぐ@埼玉熊谷、行田、深谷、その周辺

地域情報を発信中\(^o^)/
お子様連れのご家族はもちろん、デートやお出かけにピッタリな情報を配信しています。
たまーに地域性のない記事もありますが…(笑)





一回の表、なおなおの守り…
わずか5分でゲームセット(笑)
 
 
ここはいつもお世話になってる居酒屋甲子園。
さすがに野球はしないけど。
夕飯はノンアルコールで1500円、中トロのお刺身よついてリーズナブル。
なのに席に着くなりいきなり揃うわけですわ。
もーびっくり。でも手作りなので美味しゅうございました。
 
 
 
で、今日の午前中は高校野球埼玉大会があり、加須にある花咲徳栄高校が白岡高校に勝ち、甲子園への切符を手にしました。
がんばってほしいですねー。
 
 
埼玉県大会の決勝はシード等の私立高校と戦ったノーシードの公立高校。
いいカードでした。
それもそうなんですが、滑川高校のヌンチャクのようにバットを扱う選手も注目され、YouTubeで再生されまくったようです。
個人的にはそーいうの、好きてすねー。
 
 
暑い夏、はじまりだー!
のまえに、体を治そう(/_・、)