おー、これが肺炎の一歩手前か | まったりぶろぐ@埼玉熊谷、行田、深谷、その周辺

まったりぶろぐ@埼玉熊谷、行田、深谷、その周辺

地域情報を発信中\(^o^)/
お子様連れのご家族はもちろん、デートやお出かけにピッタリな情報を配信しています。
たまーに地域性のない記事もありますが…(笑)




ここ数日のお食事
もうね、これ以外むり。
安くつくけど、猛暑の続く熊谷周辺じゃ軽く死ねる。
 
 
微熱続き
インフルエンザじゃないから。
かるく気管支に炎症があるだけだから。
たぶんまちがいなくあそこで菌をもらったんだから。
 
  
おくすり
抗生剤など7日分。
肺炎の一歩手前らしく、かるくしこたま女性ドクターのお説教という薬価のつかないキッツーーーーイお薬つきですた。
  
  
たぶん夏風邪って初めてじゃないかな。
こんなになるなんて。
そんなここ1週間。
せっかくの連休もうちわまつりもヘルパーたんも…ま、あれだあれ。
 
 
割愛(/_・、)