一昨日の寒さから一転、昨日今日と、高温のお天気が、続いていますね。




風薫る5月と、言いますが、


窓から入って来る、爽やかな風が、気持ち良いです。


こんな都会の真ん中でも、まさに、薫風(=⌒▽⌒=)音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お花のアレンジメントを頂きました。





見た目も美しいですが、ほのかに香る、お花の甘い香りに、


癒されますアップ





お心遣い、有難うございます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、ネイルサロンに行って来ました。


今回は、付け替えの番です。






自分の好みのデザインをお願いしますと、


毎回、ほぼ同じイメージになってしまいがちですニコニコ汗



ので、今回は、特に、お出かけの予定もありませんし、


ちょっぴり、チャレンジする事に。





ネイリストさんにお任せで、今月の新作デザインの中から、


お願いしてみましたよ。



ネイルの専門用語は、良くわかりませんが、


いわゆる、ニュアンスネイルって言う、部類になるのかしら?



白を基調に、初夏らしく、ブルーグレーと、イエローを、


私らしく、淡い感じに塗って頂き、上品系にねニコニコ






テープみたいなのも、使っていましたので、シルバーは、それかしら?


ミラーぽく、反射もして、透明感もあり。


不思議なニュアンスのネイルです。



今風の業を使いつつ、


今回も、私らしい、上品系に、仕上げて頂きましたよ。






いつも、有難うございます。




ところで、ネイルをして頂きながらの、ネイリストさんとの話題は、


もっぱら、母の日のプレゼント(笑)


一昨年ご結婚なさったばかりの、ネイリストさん。


お姑さんにお送りする、母の日のプレゼントで、お悩み中。


貰ったら、何が一番嬉しいか、色々聞かれてしまいましたよ。



う~ん、人によって、趣味がまちまちですので、


プレゼントの選択、なかなか、難しいですよね。




美味しいワインとか(笑)、欲しいものは、多々ありますが、


人に差し上げるプレゼントとして、一番、無難で、間違いないのは、やはり、お花かしら。


それも、鉢植えでも、花束でもなく、アレンジメントね(へへ)






皆様は、いかがでしょうか?





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お読みいただき、有難うございました。


夫々、素敵な週末を、お過ごし下さいませね。