久し振りに、お稽古に、行って来ました音譜音譜音譜


2013年になって、2か月も経つというのに、何と、初稽古ですニコニコ汗


体調を崩していた事を、仲間の友人達も、とても、心配して下さっていたので、


元気そうな私の顔を見て、とても、喜んでくれました。


本当に、有難うラブラブ


お稽古後、いつものように、お茶へコーヒーケーキナイフとフォーク


以前もご紹介した事のある、「フォートナム&メイソン 二子玉川」音譜音譜音譜 ( →   )



Beautiful Life


Beautiful Life


何気ないこうした時間も、私も含めた3人、全員が、元気で、初めて出来る事ニコニコ


既に、私達は、一人、仲間を、失っていますしね。


あらためて、お茶&お喋りを、3人揃って、元気に出来る事が、


いかに貴重で、幸せな事か、実感しました。


私が、体調を崩して、お休みの間、色々、心配して下さって、本当に、有難うねラブラブ


そして、最後は、やっぱり、小太りが、一番強いわよね~という結論に(笑)



久し振りのお稽古で、少し疲れたので、本日は、少し短くて、御免なさい(ぺこり)


読んで頂き、有難うございました。