今日も、寒かったですねペンギンペンギンペンギンあせる


野暮用で、小雨交じりの中、朝から外出しましたが、寒いのなんのってあせるあせる


寒さが、本当に、堪えます叫び汗



さて、昨日のエントリーの続きです。


こんなシックなワンピースや↓


Beautiful Life


こんなスポーティな雰囲気↓も、素敵だけれど


Beautiful Life


春先は、春らしい色と、柔らかな雰囲気に、何故か、心惹かれますニコニコ


続いて購入したのは、定番の、シンプルな七分袖のブラウス↓



Beautiful Life

ほぼ同じデザインで、黒のブラウスを持っていますが、後ろが、少し開いていて、


後姿が、ちょっとセクシーなのが、お気に入りの一点ですラブラブ


まだまだ、色気を、振り撒きたくって、こちらも、お買い上げ~べーっだ!



Beautiful Life


ブラウスって、組み合わせ方で、いかようにも、雰囲気が変わりますが、


私は、同系色で、上品系に、コーディネートしたいですね音譜音譜音譜



Beautiful Life


昨日ご紹介した可愛い系ジャケットと合わせて(^O^)↓



Beautiful Life


春色スカーフも添えて↓


Beautiful Life

後ろが、お洒落と言えば、2011年の今頃の時期に購入したまま、あの大震災で、


袖を通さずに、お蔵入りになっていた、↓のワンピース(;^_^A


(保存状態が悪く、皺だらけですね・汗)



Beautiful Life

今年は、袖を通そうと、出して来ました。


前は普通ですが、バックが、可愛いでしょう(^O^)↓



Beautiful Life


こちらは、ラフなカーディガンと合わせて、カジュアルに、コーディネートするつもりですニコニコ



Beautiful Life


早く、暖かくなって、春のお洒落を、楽しみたいですね音譜音譜音譜


本日も読んで頂き、有難うございました。