さて、いよいよ、結婚式当日ですベルクラッカー


イメージ通りの、素敵な会場装花になりましたニコニコチョキ


リッツカールトン東京では、挙式前に、新郎新婦に、準備が完了した会場を、見せてくれます。


イメージ通りの会場の雰囲気に、新郎新婦も、大喜びでしたにひひアップ



では、まず、メインテーブル


内側からの写真です。


Beautiful Life-会場装花メインテーブル


こちらは、メインテーブル 正面から

友人12人と一緒にニコニコ



Beautiful Life-会場装花めいんてーぶる2


装花を、低くしてもらいましたので、新婦のドレスも、上半身が、綺麗に写っていますねチョキ


反省点としては、リッツカールトン東京のメインテーブルが、思った以上に、長かったこと汗


12人が、ちょうと後ろに並んだくらいの幅になるほど、大量にお花を飾っても、テーブルの両端が、まだ、かなり余っていました汗


この長いテーブルの両端一杯まで、お花を飾ると、最低でも、プラス10万円以上は、かかると思われます。


私達は、両端にキャンドルを飾って、それはそれで、ムーディーで素敵でしたが、予算が大丈夫の方は、テーブルの両端まで、お花で一杯にした方が、より豪華になると思います。



次に、ゲストテーブルのご紹介です。



Beautiful Life-会場装花ゲストテーブル1


中央のキャンドル宝石白と、ジェルの中に飛んでいるピンクの花びらブーケ2が、想像以上に、効果的で、綺麗でしたチョキ


ゲストの方達も、皆様、気に入って下さったのか、写真を頂いたご友人の方々全員が、必ず、このゲストテーブルの写真も、撮って下さっていました音譜

有難うございますラブラブ



会場の明かりと共に撮った、装花の写真もどうぞ



Beautiful Life-会場装花ゲストテーブル2



Beautiful Life-会場装花ゲストテーブル3


リッツカールトン東京の壁面を灯す、とても素敵な照明キラキラと、装花のキャンドルの灯りキラキラが、なんとも言えず、ムーディーだと思いませんか?にひひ


見切れてしまって、写真には、写っていませんが、5.8メートルの天井高からの、イタリア製の素敵なシャンデリアの灯りキラキラも、加わり、更に、ロマンティックな雰囲気でしたチョキ



キャンドルの揺らめく灯りってキラキラ、それだけで、何故か、人の心を酔わせる、不思議な力が、あるような気がしますラブラブ!


ボールルームで、披露宴を上げるご予定の方は、値段もリーズナブルですし、キャンドルの灯りを、効果的に、使われたら良いと思いますよニコニコ



第一園芸さん、お世話になりましたラブラブ

素敵な会場装花を、有難うございましたラブラブ



さて、次は、かなり悩んで、とても手こずった(;^_^A

音響の話を、ご紹介しようかと思っています音譜