また部活(車部)休んじゃった(笑)でも有意義に過ごせた。 | なぉ≠acroのブログ

なぉ≠acroのブログ

ほぼラジコン日記でございます(笑)



っというわけで

今日ゎ

いろいろあったぁ~~(*^^*)


とりあえずコレ!!↓



買っちまったぁ~~(笑)
服屋さんいってぷらぷら見てたらコレを発見!!
んでサイズなんて気にせずすぐ買ってやったぜ(笑)
意外とからだにフィットしてなによりも………






動きやすい!!


ネタの為に買ったものの
私服として着るのゎちょっと抵抗あるわぁ(泣)
次の走行会ゎ
これで突撃しょかな(笑)
プロスピへ

突撃~~(*^^*)


そんなことゎ
どうでもいいねん(-_-;)


半田ごてばらしてみた

ばらしたけど
異常なし

結局
原因不明に終わった(泣)


お気に入りの半田ごてが
亡くなってしまったので

こいつが替わりをしています(笑)↓




こいつ

パワーが凄い!!

なんでも溶かしてしまいよるから
取扱いゎ慎重にしやな
基盤まで焼いてしまうから
注意しやなあかんな(笑)





そして最後

ワンビア~~(*^^*)





はーーい

何が変わったでしょう?


正解者にゎ
良いものあげるょ~~(*^^*)



Android携帯からの投稿