食欲の秋どすなぁ(*^^*) | なぉ≠acroのブログ

なぉ≠acroのブログ

ほぼラジコン日記でございます(笑)




っというわけでいよいよ暑さもなくなり布団も毛布を出し始めた季節になりましたのニコニコ
この季節が一番好きやぁラブラブ


本日ゎ板前がありましたんで今日のまかない↓



太巻き

美味しいくいただきました(笑)
まぁ
学校から帰ってすぐに
板前いってるんで
まかないというより
夜ご飯かなぁ?(笑)

お腹いっぱいやゎべーっだ!

また
太るゎ(笑)

ちなみに今ゎ
89kgになってた(泣)

ついにビーノより
3kgオーバーに………(泣)

ごめんなビーノ
もうちょっとで
レベルアップ(ボアアップ)させてあげるから(笑)得意げ






赤x黒が自分で
紫xカーボンが先輩から貰いました!!むっさかっこいい!!あとその先輩ゎ33ろーれる乗ってはります!!これもめちゃんこかっこいい!!自分が人生で初めて乗車させて貰ったろーれるです!!サイコーー!!

尊敬しますm(__)m
舎弟なりますm(__)m


(笑)

報告ーー

自分の半田ごてが壊れました(泣)

全然温まってくれません(泣)

いろいろ試したけど結局直らず(泣)
イラつくゼーー!!




痩せたいけど痩せる気が全くない奴の投稿