スライムガールズWEST「全開☆ヒーロー」 | Life of IKEJI

Life of IKEJI

気の向くままに。気まぐれに更新。

スライムガールズWEST「全開☆ヒーロー」の歌詞をまとめました。

さらに、倉崎ばんりちゃんの歌割りもでわかりやすくしており、コールも書いています。
赤文字は、皆様で言っていただければと思います。
活用していただければ嬉しいです。

「全開☆ヒーロー」

太陽をぎゅっと搾った 始まりの季節
水玉模様が はじける頬にときめいたんだ
for you

(MIX①+園長MIX)

「ハイ!ハイ!ハイ!」挙手制だ 
一足お先に抜け駆けロマンチック
「おっと曖昧ゾーン?」
微妙な関係 育むフラグが立っちゃって
Oh No!

(MIX②)

「関係ない!」
だってだって二人は 運命の出会い間違いない
(みんなを悩殺 WESTの艶女 ばんり!)
「来い!来い!来い!」
きっとこんな試練も 未来に繋がる
keep on keep on love

振り向いた(ばんり×3) (君の横顔)
眩しくて 目を伏せた(潮風の中) 
「君だけじゃ…」つぶやいた
(波間に濡れた) 服の袖握りしめ
(おい!おい!おい!おい!)
加速するのみ

願い 未来に come happy oh yes!
一辺 Let's 染めてけ スクリーン

(お前が一番×3 ばんり!)

全開☆マイヒーロー 輝く背中に
真夏の日差しと 少年の夢が
Reflection! Shine on! 「Yell for you!」
前に前に そう挑む 不器用で真っ直ぐなキミへ

全開☆マイヒーロー 二人出会った場所
焦げ付く道 あの日 そう 忘れない
太陽をぐっと見つめ 止まらない想い
隣で(笑って) オレンジの(Tシャツ揺らし)
for me

YO! 道なり鼓動も合わせたテンポ(テンポ!)
一度視線も交えた進歩(進歩!)
一方通行(通行!)NO NO きっと(きっと!)
高鳴り ふたりのBEAT
keep on keep on love

抱き締めた(ばんり×3)(二人の時間)
切なくて 夢に見た (砂浜の上)
「キミだけを…」探してた (やっと見つけた)
この時を 噛みしめて 走り出すのみ

全開☆マイヒーロー 涙もろいのに
泣かないと 意地を張る 君が好き
(涙もろいのに 泣かないと 意地を張る 君が好き)
So worrying? wavering? 「Feel so good!」
前に前に そう笑う
いつでも負けないキミが好き

全開☆マイヒーロー 照りつく光に
包まれた二人は もう離れない
太陽にそっと誓い 果てしない想い
好きだよ (好きだよ)
この先ずっと (この先ずっと)
for you

(全開!!)
(おい!×11 まだまだ行くぜ!もっともっと!)
(おい!×8)

灼熱のストーリー 裸足で歩いた
キミの香り風が そっと纏って
火照った指繋ぐ 右耳染まる
不器用な時間が愛しくて
(★ジャンプ)

全開☆マイヒーロー 砂の城じゃない
二人で紡ぐ愛は崩れない
太陽をぎゅっと搾った 始まりの季節
水玉(模様が) はじける頬に (ときめいたんだ)
for you

(はい、せーの!おい!×8)

スライムガールズWESTのライブに来られる際は、皆様で盛り上げていきましょう!
倉崎ばんりちゃんは、紫サイリウムを振ってあげ、さらにばんりコールをしてあげるとものすごく喜びます!

楽しいライブ間違いないです!
お時間ある時は、ぜひ遊びに行ってみてください!