スライムガールズWEST「ラプラポ」 | Life of IKEJI

Life of IKEJI

気の向くままに。気まぐれに更新。

スライムガールズWEST「ラプラポ」の歌詞をまとめました。

さらに、倉崎ばんりちゃんの歌割りもでわかりやすくしており、コールも書いています。
活用していただければ嬉しいです。

「ラプラポ」

P・R・I・S・M Prism!!(あー!WEST!) 
P・R・I・S・M Prism!!(あー!WEST!)
P・R・I・S・M Prism!!(あー!WEST!)
P・R・I・S・M Prism!!(あー!WEST!)
ラプラプ♡ラポラポ パネパネ 恋して
ラプラプ♡ラポラポ アチュラチュYO!!
ラプラプ♡ラポラポ パネパネ 愛して  
ラプラプ♡ラポラポ ゲッチュゲッチュ YO!!

今すぐGO 行くですGO
少女(おとめ)のイノチは短いぞ(GO!GO!)
ワラっちゃってコー(ばーんり!)
♂ちゃってコー
FULL 降る キラ☆キラ 雪の結晶

結構ハチャメチャしてもいいよって
ゆったって まだまだお子ちゃまよ
つよがってもアタナがいないとダメダメ
ギュッとしてオ・ネ・ガ・イよ

冷たい指先 触れてくれた瞬間
メマイがする・すれ・せよ
YEAH!! YEAH!! YEAH!! 
ハートに暖気流 YEAH!!!(しゅわしゅわぽーん!)

テトテ カタク ムスビ 
二人寄り添えば めいび~ My baby
ハツネツ ふぉ~りん 夢CHU
ヒカリ ハナチ ムネニ
乱反射するの むーびー Your baby
アナタに見せたい 真冬のプリズム輝くよ

P・R・I・S・M Prism!!(あー!WEST!)
P・R・I・S・M Prism!!(あー!WEST!)
ラプラプ♡ラポラポ パネパネ 恋して
ラプラプ♡ラポラポ アチュラチュYO!!
ラプラプ♡ラポラポ パネパネ 愛して  
ラプラプ♡ラポラポ ゲッチュゲッチュ YO!!

会いたいノ 好きですノ
少女(おとめ)のキモチは複雑な(NO! NO!)
いもっちゃNO(ばーんり!) 
sageたらNO
HOLLY 掘り メチャ★メチャ 知りたいノ

一層盛り盛りにオシャレしよって
どんなんで ドキドキさせれるの?
いきがってもアナタの前では
ダメダメ ココロがキュン×100

真っ白い吐息 その先に蜃気楼
手を振り走ってくる YEAH!! YEAH!! YEAH!! 
気分は上昇気流 YEAH!!!(しゅわしゅわぽーん!)

メトメ ピント アワセ
二人見つめれば めいび~ My baby
ジョウネツ ふぃ~りん 宇CHU
ヒカリ ココニ ミチテ
乱反射したわ むーびー Your baby
アナタといきたい 真冬のプリズム輝くよ

(◇間奏の間に円になって回る)

(メンバー セリフ)
みんなも恋シヨーーーーー♪
(あで!あで!あで!あで!WESTの艶女!ばんり!)
YEAH!!!(しゅわしゅわぽーん!)

テトテ カタク ムスビ
二人寄り添えば めいび~ My baby
ハツネツ ふぉ~りん 夢CHU
ヒカリ ハナチ ムネニ
乱反射するの むーびー You baby
お願い一緒に 真冬のプリズム輝け
いつでも二人に輝け
恋して愛して ラプ♡ラポ

(みんなで一緒にワッショイワッショイ)
(スラガWEST MIX)

YouTubeなどにも楽曲はアップされています。
よければそちらも聴いてみてください( ´ ▽ ` )ノ