ドルヲタの悩み | Life of IKEJI

Life of IKEJI

気の向くままに。気まぐれに更新。

どーも、高校3年からドルヲタかましてるいけじぃです。

乃木坂46の全国お話会の日程がでましたね笑

私は大阪住みです。
1番行きやすい京都が7/19
採用試験面接の2日前→ノーチャン

京都個握が9/13
券とってないし、採用試験終わってない可能性あり→ノーチャン

遠征はノーチャン

よって9thはイベ不参戦になります。
10thはどうするか未定です。

理由は簡単に言うと


『仮面女子にハマったことにより、乃木坂46ヲタ卒も考えるようになった』

です。

先日P.A.R.M.Sに行って仮面女子の公演観てきました。
公演ってこんなに楽しいものなのかと知りました。
メンバーもみんな可愛いです。
完全にハマりました。

最近は乃木坂46メンバーのモバメブログ読んでも何にも思いません。
昨日モバメ解除しました。
ブログも最近読んでません。

現在大学4年生。
採用試験試験まで1ヶ月きりました。
本当はこんなことしてる場合じゃないんです。


ブログ読んでいただいた方には1つだけ伝えておきたいことがあります。

新しいものにハマることは悪いことじゃない

時代の流れがある。
新しいものが出れば古いものは去る。

モー娘。がそうじゃないですか。
わかりやすく言えば。

乃木坂46 10thイベは未定ですが、日程次第では参戦もありえます。
深川麻衣さんに最後のあいさつしてないからね。
バレッタ、気づいたら片想いの握手で約束を思い出した。

教員採用試験に合格して絶対に戻ってくる

この約束を果たすまでは乃木坂46ヲタ卒はしません。
果たしたらヲタ卒するかもしれないですね。
あくまで考えているだけなので。

まとまらないブログですみません。

では、勉強してきます。

P.S アイドルに出会って人生が変わる。それがドルヲタってものでしょ。