東京 | Life of IKEJI

Life of IKEJI

気の向くままに。気まぐれに更新。

約3ヶ月ぶりのブログです笑
お元気でしたか?

実習やら試験の勉強やらいろいろあってwww

ざっくりいきまーす

学会関連で東京に
土曜の朝着いて、昼から日曜の昼頃まで学会があった。

終わって速攻秋葉原へ
メチャハイのライブがあるとフォロワーさんに教えてもらって合流
ただ全くわかんないよねwww
ライブ途中参戦して、握手会。
やっぱ握手楽しいわ(o^^o)

その後ぶらぶらして
P.A.R.M.SへGO

アリスプロジェクトの公演
みんな可愛いし、ファンの沸き方すごいしwww
デラ楽しいんだわwww
(´-`).。oO(乃木坂46よりいいかも…

握手会もあったから行っちゃったよね。
スチームガールズの澤田リサちゃん、黒瀬サラちゃん、小柳朋恵ちゃん、新矢皐月ちゃん、神谷えりなちゃんと握手したー。

時間長いしめっちゃ楽しかった(≧∇≦)

で、バスを乗り損ねてネカフェ行って今から大阪に帰る。


またくるぜ!東京!!