気づいたら片想い個別握手会in京都パルスプラザ | Life of IKEJI

Life of IKEJI

気の向くままに。気まぐれに更新。

お久しぶりです
先ほど気づいたら片想い個別握手会in京都パルスプラザが無事終わりました!

今日の握手会のメンバーと枚数は
まいまい12 らりん6 若月6 せいたん4
まいちゅん4 りさこ4 ひめたん2
ひなぴょん1 玲香1 ななみん1 
さゆりん1 まあや1
です!

今回はゆーじ、くま、くまの友達、フォロワーさん、リア友も一緒でした!
ここまで充実した握手会は初です!笑
ただ、夜勤明けはしんどい笑

今回、服装は学ラン青ピン留めで参戦
そして…

{54E5BDD5-A591-4775-AF34-661DEF156B5A:01}
まいまいレーンに行く時だけのTシャツです
※デザイン画を載せます

では、1部からレポ載せていきます。

1部
まいまい
1枚目
昨日の全握行けなかったことを言う
そしてTシャツ見せる
ま『かわいい!!作ったのー!?』
い『作ったよ笑』

2枚目
Tシャツの説明

ま『この青いやつは?』
俺の付けてるピン留め指しながら
い『これピン留めやでー』
ま『あー!!チャームポイントだー!』
って感じでした。

3枚目
ゆーじがひなめろT着てきた件を言ったら、すごーいって感じでした笑

ななみん
くま、ゆーじと連番
前にくまが俺のこと言ってくれたらしく、いきなりななみんにタメ?って聞かれました。
い『そうそう。で、学ラン笑』
な『なんでー笑』
い『いつもこれできてるよー』
って感じ

りさこ
終了しかけだったらしく運営に脅され仕方なく4枚出し
内容は
バレッタ京都個握振り
ブログにコメントしてるよー
終了しかけで急いで来た!
ってくらいですね。
コメントは見てくれてるみたいで、いけじぃの名前も知ってるぽい感じでした。

まいまい
4枚目
い『ダンケシェーン見たかったー』
ま『メンバーもみんな楽しんでたよー』
というなんとも素晴らしいお言葉をいただきました笑

5・6枚目(2枚出し)
い『実はTシャツの後ろにまいまいに対するメッセージ書いてるよ』
ま『見たーい!』
い『じゃあ2部も来るからその時に見せるね』
ちょい焦らしてきました笑

2部
若月
1枚目
い『今日は学ランやでー』
わ『カッコイイー!ってかピン留めかわいいー!』
い『マジで!?笑』
わ『私そういうのタイプー!』
推し変しよかなと思いましたよ笑

まあや
初選抜、高校入学のお祝いでいきました。
チャイナだったので、おっ?ってなったのはここだけの話。

若月2枚目
ブログコメントの件聞かれた
わ『もしかして、ブログに学ランで行きますって書いた?』
い 『そうやで』と言い親指立てるwww
わ『やっぱり!覚えててよかった!』
書いてよかったと本当に思うわ。

途中でかさがけさんに遭遇。
やっと会えました笑

若月3枚目
い『ブログ見てくれてるとか嬉しいねんけど』
わ『当たり前じゃん!』

で、名前わかるんかな?って思って
4枚目
い『俺の名前知ってるっけ?』
わ『教えて』
い『いけじぃ、ブログでも書いてる』
わ『名前まではわかんなかった。覚えておくね!』
そろそろ名前認知いただけそうです笑

まいまい4枚出し
い『後ろにこんなん書いてんねん』
後ろの文字を見せる
ま『すごーい!!』
い『俺まいまい推しやから、応援してる!』
ま『私も頑張る!!』
手をギュッって握ってもらう
い『ずっと応援したいしー。次はフロントいけるから!』
ま『ありがとー!!』
やっぱまいまいしかー!!
俺はまいみんなんすわー!!

2部終わりでルルーシュさんと会いましたよー^ ^
あ、フォロワーさんね

3部
玲香 リア友と連番
受付の子がまさかのリア友と同じ高校の子っていうwww

い『キャプテンしっかりしてるよなー』
れ『本当ですか!?』
い『年下やのにー』
れ『ありがとー!』
ブースの外まで見送ってくれたのでかなり対応のいい子って印象でした。

さゆりん チャイナ服
い『チャイナ服やん』
さ『そーやねん』
い『めっちゃ可愛い』
さ『しぇいしぇい、ありがとー』
可愛いかったよ、さゆりん^ ^

まいまい1枚目 ゆーじと連番
リボンつけてたので
い『あれ?リボンつけた?』
ま『つけたよ。前髪流して~~』
剥がし
い『めっちゃ可愛い!』
ま『ありがとー!』

まいまい2枚目 ゆーじと連番
先にゆーじがまいまいに教採のことかな?何か言ってくれたらしく

ま『がんばってね!』
い『ありがとー!先生になったらまた来るから!』
ま『応援してるよー!!』
まいまいマジ聖母すぎてあれ
本気(マジ)でやろうと改めて感じた。

若月1枚目
い『3部で終わりやねん』
わ『さみしいー』
い『でももう一枚あるよ』
わ『ほんと?じゃあまたー』

若月2枚目
い『最後だから釣ってほしいな~』
わ『普段なんて呼ばれてる?』
い『いけちゃんかな』
わ『いけちゃん、大好き…』
大好きいただきました!笑
佑美ちゃんやべぇわ(((o(*゚▽゚*)o)))

4部
ろってぃー過疎ってたから手を振ったら振り返してくれた^ ^

ひなぴょん
ゆーじ、リア友、ルルさんと連番
ひなぴょんにもえもえキュンされましたwwwそして学ラン似合ってると言われましたwww

まいちゅん1枚目
い『久しぶりー、覚えてる?』
ま『名前は出てこない…』
い『いけじぃって名前でコメントしてるよー』
ま『あー!わかるわかる!ありがとねー』
顔認知はもらったぽいかな

らりん1枚目
並んでる時に目があって微笑んでくれた。心で沸いたけどそれが俺なのかどうかwww

ら『あーーー!』
↑他の人とは違う感じで
い『久しぶりー!昨日行かれへんかってん。』
ら『そうだよー(怒)』
い『行きたかってんけどなー』←剥がし
ら『今日も学ランと青ピン留めなんだね!』
これで認知されているのは非常に嬉しいことです。しかも恋人つなぎぎであー!!

ひめたん1枚目
い『こんにちはー』
ひ『こんにちはー』
ひめたんピン留め指して
ひ『これかわいいー!』
事故りかけた笑

まいちゅん2枚目
い『さっきも来たよー』
ま『ありがとー』
い『OLとアイドルって大変?』
ま『しんどいけど楽しいよー』
って感じ。

ひめたん2枚目
ひ『おかえりー』
い『NOGIBINGOのやつ見たよ。めっちゃ可愛い』
ひ『ほんとにー?オンエア見てないのー』
見てないのか笑

まいちゅん3枚目
昇格のことを言ってなかったので
い『言い忘れてることあるねん』
ま『なに?』
い『昇格おめでとう!』
ま『ありがとーー!!』
まいちゅん嬉しそうやった(o^^o)

まいちゅん4枚目
並んでる時横レーンのみりあたん過疎ってたから手を振ったら振り返してくれた^ ^

い『今日最後やねん』
ま『残念ー』
い『また来れたら来るねー』
ま『ありがとう、でも無理しないでね。楽しかったー!』
まいちゅん大人すぎてやばいんすわ。

らりん2枚目
い『ラジオのレギュラー決まってんな?』
ら『そうなのー』
い『おめでとー!』
ら『ありがとー!聞いてねー!』
い『それ関西でも聞ける?』
ら『Ustreamで聞けるよー。』
いいことを聞きました。ぜひ聞こう。

らりん3枚目
ら『待ってたよー』
い『うそや笑』
ら『ほんとだよー!笑』
い『ありがとー!』
らりんのほんとだよー!にはワロタwww

らりん4枚目
い『5部も来るよー』
ら『ほんとに?』
い『いくいくー』
ら『わかったー、待ってる!』
い『またねー』
凡握手です、はい。

まいちゅんが帰る時に手を振ったら振り返してくれた^ ^

5部
せいたん1枚目
い『最近、せいたんが好きになってきてん』
せ『うれしー。あ、ピン留めかわいい。』
い『ありがとー』

せいたん2枚目
い『ブログにいけじぃって名前でコメントしてるねんけどわかる?』
せ『わかる!』
い『いつもいけじぃなうで始めてるやつ』
せ『わかるー!』
どうやら名前を聞くとわかるみたいな感じですね。

らりん1枚目
い『また来たよー』
ら『おかえりー』
い『髪結んだ?』
らりん結んだ髪を見せてくれる
い『めっちゃ可愛い!』
ら『ほんと、ありがとー!』

せいたん3枚目
い『また来たー』
せ『3回目?』
い『そうだよ、もう一枚あるよ』
せ『何歳?』
いきなりすぎて普通に21って答えたら
せ『なんで(学ラン)着てんの?笑』
って言われた笑
い『いつもこれで来てるよー』って言っといた。

せいたん4枚目
い『これラスト』
い『21で学ランっておかしいかな?笑』
せ『似合ってるよ、てか21に見えない』
い『うそやん!?』
せ『すごい若く見えるよー』
い『ありがとー、またねー』
せ『またねー』
素直に嬉しいです(o^^o)

らりん2枚目
い『今日最後!』
ら『そうなの?』
い『最後やから一緒にらりんタワーやって』
せ『いいよー』
せ『せーの』
2人『らりんタワー!』
い『ありがとー、またねー』
ら『またねー』
らりんタワー一緒にやってくれたやばいやばい沸く沸くwww


今回の個握はこんな感じでしたね(o^^o)

ほんまざっくりすぎて面白くないし、伝わりづらいし長いけど、そこはご勘弁くださいm(_ _)m

次はいつイベント行けるかなー
教員採用試験以降かないけるとしたら笑

では、さらば!
京都パルスプラザ!!