乃木坂46 8th選抜発表 その2 | Life of IKEJI

Life of IKEJI

気の向くままに。気まぐれに更新。

前の記事の続きです。

3列目
16番 高山一実
安定のポジション。バラエティーには欠かせないメンバー。
多少の波はあると思うけど、かずみん独特の面白さとポジティブ精神で
どんどん前に行ってほしいな。
かずみんならまだいける!

15番 和田まあや
初選抜。アンダーメンバーも本当に嬉しそうだったな。
天然、というかおバカでみんなに愛されてるまあや。
まあやの活躍、期待してます。

14番 秋元真夏
正直福神入りすると思ってたけどなぁ。福神の壁は厚い。。。
リアクション担当の真夏の魅力も十分にでてるのになぁ。
次こそ福神入り!

13番 樋口日奈
初選抜。すげーおっとりしてるんだよな。
握手も完売出てるみたいやし、人気が出てきたとこかな。
まあやと一緒に初選抜同士頑張れー!!

12番 北野日奈子
2期生。ジャンプ破る元気な子ってイメージしかない。
これからどう活躍してくれるか楽しみです。

11番 川村真洋
ぐるカー以来の選抜。
歌唱力、ダンス、さらに演技も完璧なまひろ。
今まで干されてた意味がわからないというのが俺の感じ方。

1列目
5番 生駒里奈
フロントに返り咲き。やっぱ乃木坂46の顔やな。
最近可愛く思えてきたし。
生駒センターまた見たいな。

1番 堀未央奈
センターから外れたもののフロント入り。
前作はものすごくやりにくかったんじゃないかな。
未央奈も馴染めてきたから、同じ2期生のきぃちゃんを引っ張っていってほしいな。

4番 橋本奈々未
女優としても活躍してるし、個人の仕事も増えているから本当に大変だろうな。
乃木坂46のお姉さんメンバーやし、グループを盛り上げてほしい。
まだ握手したことないから1回は行こう。

2番 白石麻衣
全てにおいて完璧。
モデルの仕事もあり、両立が大変やと思う。
ほんまにみんなのお姉たまやから、ずっといてほしい。

3番 センター 西野七瀬
なぁちゃんは確かに真ん中に立つような性格じゃない。
不安はいっぱいあるはず。わからないことだらけ。
でもそういうメンバーがセンターをやる、またセンターを入れ替えることで他のメンバーに刺激が与えられる。

「自分もいつかはあの位置に立つ」

メンバーみんながこう思ってくれるといいな。


なんかへんな感じになっちゃったなー

新しい乃木坂46、楽しみにします^ ^