テスト終了 | Life of IKEJI

Life of IKEJI

気の向くままに。気まぐれに更新。

テストが無事。。。

ではないけど終わりました。←意味深

高校生、中学生よりも早い春休みに突入しました。

しかし、やることはいっぱい。。。

バイトに実習、教職の講座とか。。。キィィェェェェェ!!!!!

さ、前のブログの続きのことでも書こうかな。

乃木坂46について

前のブログで、馴れ合いになってしまうとグループが崩れる的なことを書いてました。


本当にそうなんじゃないかな。メンバー同士お互いに切磋琢磨していかないとダメになると思うんだよね。ただでさえアイドル戦国時代なんていわれているのに。。。いろんなアイドルがでてきているからね。でも見ないアイドルが多いのが現実。乃木坂46はそうなってほしくない。こう思うのは俺だけじゃないはず。


応援の仕方も自由。誰を応援しても自由。アイドルヲタって、そういうもんだろ!!

誰が選抜になろうが、本気で応援したくなるアイドル。それが俺にとっての乃木坂46。


日曜日の選抜発表、楽しみに待つとします。