アルファロメオ松本さんに行ってきました。
以前まで乗らせてもらった真っ赤なステルヴィオは車検でドナドナされて行きました。

大人しく待ってたら今度は雪のように真っ白なステルヴィオに交代です!!

内装が真っ赤な皮張りでめちゃくちゃかっこいいし、ディーゼルで燃費良くて値段も安いしディーゼルのクセにメッチャ静かでビックリだしもうハチャメチャです。

以前まで乗せてもらってたステルヴィオは3年間で35000kmぐらい走らせてもらいました。
故障なんてひとつもなし。欧州車得意の警告灯エラーも無し。

アルファロメオって故障しやすいんでしょ?って何人かに言われたけど、皆無でした。
今時の車って凄いわ。



にしてもなんと言ってもデザインがかっこいいわ。
中も外も好き。
唯一無二感が凄い。


またどこまでも乗せていってください。
宜しく新しいロメ男よ。


湯淺直樹