皆さまこんにちは。
ついに令和という新たな時代が始まりましたね。
皆さまにとって素晴らしい時代となりますことを心よりお祈り申し上げます。

さて、ご報告となりますが先日までのゴールデンウィークをもって今シーズンの雪上の活動が全て終了致しました。

今シーズンはとてもじゃないですが良いシーズンとは言えませんでした。
1月中旬にウェンゲンでふくらはぎの筋肉を断裂して以降、全ての予定やバランスが崩れ、アルペンスキーとはかけ離れた滑りしか出来ず、とても悔しい思いを致しました。

それでも新たなマテリアルを身に纏い雪上に立ち、この歳でも改めて多くのことを学びシーズンを終えれたことは、確実に収穫のあるシーズンであったと言えます。

ですが、とにかく怪我なくシーズンを終えられることが重要であると知っていたはずなのに、それでも怪我をしてしまったことは猛省しなければなりません。

同じ過ちを繰り返すことはもう許されませんので、これからくる夏場の練習から気持ち改めて努力し直さなければと思います。


このような厳しい状況で過ごしたシーズンでしたが、本日ここに生きてシーズンを終えれたことは言うまでもなく湯淺ファン(いるのか?)ならびにスキーファンである多くの方々からの温かいご声援のお陰です。

また、所属先であるシーハイルアカデミーたちかわスキークラブの皆様
技術系世界最強軍団アトミックスキーの皆様
ウマウマ調理麺でお馴染みの株式会社ヤマヲ様
住宅設備機器で4年も前からお世話になっている株式会社小泉様
イケメン隊長率いる戸井田製作所様
古巣愛知県のオフリール様

アルペンスキーで怪我をしてしまったらここ、、旭川進藤病院様
そして俊足スポーツSUVで話題筆頭のアルファロメ様
滑らなきゃいけないスキー選手が選ぶ滑らないタイヤナンバーワンのコンチネンタル様
いつも安定の大瀧先生
いつもニコニコ橘井健治先輩
などなど、本当に多くの方々に今日まで支えていただきました。

この場を借りて皆様に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

令和になっても結局湯淺でした。

そう言われるほど、これからも変わらぬ情熱を持って目標に向かって突き進んでいきたいと思います。


今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

湯淺直樹