皆さんこんにちは。

2月17日に出場を予定していた世界選手権ですが、1月20日にウェンゲンで重傷した怪我の影響で出場を辞退する運びとなりました。

応援いただきました皆皆様方には申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

本当に申し訳ありません。

診断の内容としては、全治6週間〜8週間でしたが、未だ3週間しか経過しておらず、現段階で滑った時の再発する可能性の高さ、そして肉離れという怪我の怖さを考慮するとどうしても出場を押し切るという結果になりませんでした。


重傷してから何度もこの使えないふくらはぎをナイフで掻っ切ってやろうと考えましたが、今はとにかくこの悔しさを糧に、より強くなって帰ってこれるよう精進し、皆様に速くて力強い滑りを披露することを考えています。


必ず戻ります。


この怨み、晴らさでおくべきか。




湯淺直樹