昨日までの2日間、ウィングヒルズ白鳥リゾートのサマーゲレンデで湯淺キャンプを行いました。




ウィングヒルズは6月末まで私がお世話になっていた株式会社アルペンさんが運営しているスキー場です。
スキー場の目の前には宿泊施設もあり、ストイックなスキー合宿を行うには良い場所です。

ウィングヒルズに行くと、昔からお世話になっているスタッフや社員の方々が「おぉ!湯淺選手!」とか、「あー湯淺さんこんにちはー!」とか声を掛けてくれて、その都度自分はアルペンさんに関係する多くの方々に応援をいただいていたことを改めて実感し、ウルルっときました。
これからもアルペンの皆々様方への感謝の気持ちは忘れません。

また、ウィングヒルズスキー場在住のゴル友でもありまたアトミックチームメイトでもある石水克友パイセンにも会うことができました。

克友さんはアキバに行けば会えるアイドル48バリに、ウィングに行けば会えるアイドルです。


さて、肝心の湯淺キャンプですが、松岡修造氏も暑苦しいと感じるほどの湯淺熱に焦がされた若いレーサー達が、2日間怪我もなく無事にキャンプを終えてくれたことが何よりの喜びでした。
お陰様で喋り過ぎて喉が痛いです。


(一部の参加者との写真しかなくてごめんよ、、、)

気温もググッと下がりスッカリ秋到来です。
冬はもう目前。
早く滑りたいなぁ、、、



湯淺直樹