2017-08-09 11:25:13

虹色の煮汁

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは。
  
お元気ですか?

私はニュージーランドの雪上合宿に入り、10日以上経ちました。
最初の1週間は、今年はコンディションに恵まれて良いなぁ〜なんて思ってたのですが、今日の朝方猛烈な雨が降り、せっかく良かったコンディションだったのですが崩れてしまった可能性が非常に高い今日この頃です。

私もたまにはレーシングスーツの上からスキーウェアを着て練習します。
寒いからじゃないんです。
スピードは出さず、目指す技術の習得にだけ集中して練習したい時、「スピードは出すなよ」という自分を戒める為にウェア着て滑ります。

お陰でバタバタとウェアの風に靡く音がうるさくて集中できません。






湯淺直樹
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:質問です!

>fumi0622fumi0622さん
中高生の男子なら、身体がまだ成長しきってないから、色んなスポーツをすれば良いと思います。
スキーのための何か、と言うよりは色んなスポーツからスキーに使えそうな何かを探す、と言うイメージでいいと思うんです。

3 ■質問です!

早稲田中学・高校のスキー部に所属しているんですが、オフシーズンのトレーニングを何をすればいいのかよく分かりません。オフシーズンのトレーニング方法を教えていただけませんでしょうか。お願いします。

あと、練習頑張って下さい!

2 ■無題

頻度の高い更新で嬉しい!笑
ハートを使い続け、高3で引退しました。
宇宙柄のワンピやウェアを着て気分は湯浅直樹さんでした(笑)
応援しています!表彰台に登る姿もっともっと見せてください!

1 ■動画アップ有難うございます

ブログ更新有難うございます≧(´▽`)≦
今回は直樹選手の華麗な力強い滑りの
音も入っている動画を載せてくれて
嬉しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆

直樹選手の動画に元気もらいました。
有難うございますo(^▽^)o

そんな中、わたしは滅多に洗濯しないカーテンを洗濯して
干していたのですが・・・
もう少しで乾くところ・・・
こちらも今日猛烈な雨が降り・・・

残念極まりません。

寝室のカーテンなのですが・・・
かけられるどころではありません・・・

いかなる天候、コンディションにも負けず
過ごしていきたいですね

(^_^)v(^_^)v(^_^)v

怪我には十分気をつけて充実した合宿でありますように☆彡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース