理由は分かりませんがね、、リンゴの電話ならログイン出来るという怪奇現象ですよ、、、パソコンじゃダメなんです。

じゃぱにーずてくのろじー
が満載に詰まった私のバカでかいデスクトップじゃ出来ないのに、手乗りインコばりの大きさしかない、このアメリカ製のいけ好かないリンゴのマークのこいつなら、すんなりログインですわ、、もう世の中分かりません

ギブミーチョコレート

昨日ホットヨガに行ったんですよ
初回という事でカルテみたいなのに記入を求められ、
「最終目標は!?」という質問欄に「ヨガファイア」って書いたら「北へ行け、なるべく遠く」と言われ、今青森行きの寝台列車に乗ってます

正直辛いです

皆様お久しぶりですね
戦闘力530000の私でも、流石に参りました

先日札幌にコマーシャルの撮影に行って参りましたよ
ノボコップおってワロタwwww


懐かしい戦友です
とても逞しくなってて細胞分裂くらいしか能の無い微生物に泣かされている自分が情けなくなりました

ビバテレビ局

少し前にお局様に脇の15cmほど下という人間が最も鍛えようが無い弱点をピンヒールで踏まれに行ってきました

私が悪いんです
もう遅刻しません


とりあえずただいま


湯淺直樹