どこかのドアが閉まるたび部屋が揺れるんです。


どっかのアホがこれでもかと言う位激しくドアを閉めるんです。


結構頻繁に。


もし私の部屋が小洒落たBARだったらカウンターに置いてある酒瓶が一撃で全部床に落ちるレベルです。


象でも飼っているのか??


ものには限度というものがあります。


きっとあの部屋のドアは他の部屋のドアより5年くらい早くブチ壊れる事でしょう。


太陽だっていつまでも水素と水素をぶつけ合ってヘリウムを出してはくれないんです。


いつか「やーーめた!!」って言ってやめちゃうんです。


明さんだっていつかはニューエラの帽子を被るのをやめて鼠色のハットを被って

公園でゲートボールに勤しむ時が来るのです。


私のブサ面だっていつか「やーーーめた!!」って言って朝起きたらオーランド・ブルームみたくなってるんです。


白熊とグリズリーの子がパンダです。


シャチは知らない。


そのうち私も「やーーーめた!」っていってブログをやめて

いつしか「やめるのやーーーーめた!!」っていって再開するのでしょう。


この時を何人の方々が待っていてくれたかは私は知る由もありませんが、

本日からまたスキー界で一番しょーもないブログが再開しました。


今まで以上に多くの方々に愛されるよう、これまで以上にくだらない出来事をもう少しだけマメに書いていこうと思いますのでご愛読いただけたら感謝感激です。


愛知県に来て1年ですが4回目の職務質問を先日こなしてきました。


北海道では29年間で7回だったので、かなり良いペースで世間を脅かしています。


きっと県警とCIAが合同で動き出したんだと思います。


くわばらくわばら





開幕戦まであと1週間


湯浅直樹