皆様こんばんは。

突然ですが、長らくご愛読戴いておりましたこのブログと私のFacebookの両方をこの度同時に閉鎖する運びとなりました。

ご愛読戴いていた方々にはまことに申し訳ございません。

これまで数年間、かなり不定期ではございましたが皆様にくだらない私の話を聞いて戴いた事を心から感謝申し上げます。

選手生活はまだまだ続くわけで、これからも皆様にテレビや新聞雑誌などで活躍をお伝えすることが出来たらと思っております。

改めましてこの私の歴史が詰まったブログを、くだらないブログを愛してくださった方々、本当にありがとうございました!!!

この先また再開&再会できることになるかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。


今後もアルペンレーサーとして日本の歴史を変えれるよう精進してまいります。

長い間本当にありがとうございました!!!!



湯淺直樹