昔からJAZZが好きな湯浅です。

最初はニナ•シモンズが好きになって、声シブ過ぎワロタwww

なんて思って好きになったんですが、こんなシブくて上手で心揺さぶるJAZZシンガーは日本にはおらんのかね??
なんて思ってインターネットを駆使して日本のJAZZシンガーを探していたところ1人のシンガーに出会いました。

名前はakikoさん。

CD買ったりiTunesでGETしてakikoさんの曲を買いまくった。

聴けば聴くほど好きになっていった。

そして奇跡は偶然に起こる。

私が野沢温泉のサンアントンという宿でピアノをひいていたら、サンアントンの女将の『いっちゃん』が『クラシック好きなんだね~』なんて言うもんですから私は『クラシックも好きですが本当はJAZZが弾きたいんですけど難しくてwww』なんて言ってたら、いっちゃんが『JAZZは何聴くの~?』なんて聞くもんだから私は自信満々に『akiko』が1番好きですけど、なんて通ぶった風に言ってみるといっちゃんが『え~akiko好きなんだ~!たまに家に来てJAZZ歌ってくれるよ~』なんて言うもんだから私は完璧にご冗談だと思っていたら実はマジでした。

そして今年の三月、私が腰痛で油断してたらその時にサンアントンにakikoさんが来たらしく、私の為に歌まで歌ってくれてそしてサイン入りのCDまで拵えてくれました!!!!!

うおーーーーーーーーーーっ!!!!

死ぬ程嬉しい( ;´Д`)

サンアントンの皆様、akikoさん、本当にありがとうございました!!!

マジ本当に超スーパーありがとうございました!!!!!


photo:01