先日街中にある有料駐車場に入った時のことです。


駐車場の係員のおじさんが「前向きで駐車してください」

って言うもんだから、メンドクサイなぁ・・・なんて思いながらも



たとえどんなに辛く苦しい状況でもっ!!!

それもまた自分を強くする試練と信じ突き進んでゆくのだっ!!!

行くぞーーーーーーーーっ発進っ!!!!!!



って叫びながら駐車しようとしたら


「そっちの前向きじゃなく車の向きの話です。」


って冷たく言われました。



最初っからそう説明してほしいです。


無駄に恥をかきました。




さてさて、、名古屋も今が一番過ごしやすい時期だそうですね

4月ですでにTシャツ一枚で過ごしている私は夏になったらどうすればいいのでしょうか?


全裸で過ごせばいいですか??


そうなるとオリンピックという舞台をブタ箱の中から静かに観戦する事になってしまいます


それだけは避けたいのです



「犯罪を犯さない夏2013」


今年の夏のスローガンはこれに決まり


皆さんはもう夏の準備は整いましたか?

もうすぐ私の誕生日ですが、プレゼントの準備は整いましたか??


整いませんか??


そうですか。



わかりました、、、、。





湯浅直樹