私の「今シーズン」が静かに終わりを告げました。

最後の悪足掻きが来年に大いに響く事を期待して、12-13シーズンの終わりをここにご報告させていただきます。

今年も応援してくださった株式会社アルペン様 株式会社ジャパーナ様 そして今年からマテリアルチェンジして新たに加わったノルディカ様 マーカー様
、、そして全日本チームの皆様

横田幸平様

そして何よりこのブログをご覧になってくださっているスキーファンの皆様方に厚く御礼を申し上げたいと思います。

今シーズンもありがとうございました。

今シーズンは私にとってとても長いものでした。

思うように成績が出なかった1月が最も長く辛いものでした。

シーズンはあっという間だったなぁ~って思える位、来シーズンは充実した素晴らしいシーズンにしてみせます。

来シーズンも陰ながら頑張りますので盛大に応援宜しくお願いします間違った盛大に盛り上げますので盛大に応援宜しくお願いします!!!

簡単ではありますが、新郎からの挨拶とさせていただきます。
本当にありがとうございました!!


湯淺直樹っしゅ