11月25日

遠征出発前夜

湯淺直樹は確実にパニックに陥っていた

成田空港周辺のホテルに前泊

ランニング用のソックスと遠征用の捕食、干し芋とかりんとうを買いに市内のイオ○ンまで行く

ランニング用のソックスは試してみたいのがあったので、見に行くと驚愕の値段、、一足分が1800円なのだ

俺の足の価値より高いんじゃね?
とか思いながらもせっかく来たし、遠征で試したかったので購入

夕飯はイオ○ンで遠征出発前という事で贅沢にラーメンにギョウザでも頼もうと思っていたが、お財布を見ると確実に足りない

でもATMがあるから良いか♬
とか思いながらATMまで歩くとその途中思い出した

私の持つ銀行のキャッシュカードは国内でも有数の使えなさを発揮しており、土、日曜祝日はほぼ使えないのを思い出したのだ

足から血の気が引くのを感じる

財布を見ると576円分の丸い金属の塊が幾つかあるだけ、、

とりあえず○銀ダコの普通のやつ八個入りが550円だったので、お腹を落ち着かせるために食べる

そしてたった今、財布の中のスターバックスCardに460円分が残っていたのでカプチーノを飲んで作戦会議中である

この後 私に残された道

26円

かなり厳しい状況だ

実は私には必殺の奥義がいくつかある

それを使う時がまさか来るなんて思ってもみなかった

自動販売機の下を高速で寝っ転がりながら回転し、もし小銭でも落ちてようものなら全力でネコババする奥義

『自販機乱舞』

この技も危険なので師匠から禁止令が出て三年前に封印している

お次は走行中の高級車にタックルし小銭をせびる奥義

『タックルMAX』

これは命を落とす可能性があるだけになかなか踏み切れない奥義である

三つ目はもちろんこれ

漫画北斗の拳でケンシロウがラオウを倒した時にラオウは右拳を高々と突き上げ
『我が生涯に一片の悔いなし!!』

といって昇天するシーンからヒントを得て、にちゃんねらー達が考案した必殺の奥義、、
ラオウと同じく右拳を高々と突き上げ身に纏う服をすべて脱ぎ捨てて
『我が生涯が一瞬で台無し!!』

と叫べば公務員さんが夢の国に連れて行ってくれること間違いなし

最強の奥義


『昇天』



このどれかで今このピンチをどうにか切り抜けたいと思っている

それ位マジで今ヤバイです

北洋○銀行さんお願いだから24時間使える様にしてくらさい


湯淺直樹