昨日またまたやってしまいました。

夜の8時くらいの事でした。

大きな十字路を渡ろうと横断歩道の角で信号が青に変わるのを待っていました。

確かに道路に近い角の方に突っ立っていたのですが、まさかあんな事になろうとは。

右から来た大きな大きなトラックが私の背の方へと進路を変えようと左折して来たのです。

そのトラックはかなりのスピードで左折して来たうえに信号が完全に赤になった後で曲がって来て

(危ないなぁ、、)

なんて思っていたら道の角に立っていた私はその大きなトラックの内輪差により後輪に巻き込まれてしまいました。

すぐさま病院に担ぎ込まれた私でしたが医師の賢明な処置もあえなく結果、急性中耳炎という診断でした。

病院のベットの上で枯れるまで泣きじゃくろうと思いましたが病院がベットを貸してくれず、
それに腹を立てた私はその足で法律事務所に行き、昨年完済した借金が例の『払い過ぎ』の可能性を感じ相談しましたところ、どうやら返済金額が借入金に達していない事が判明し、
改めて返済し直さなければならなくなったうえ、相談した法律事務所に多額の手数料を払わなければならなくなり先程まで

ぐぬぬ、、、

ってなってました。

今は英国のスパイになった気分の私ですが、皆さんそーいえば久々ですね♫

お元気にお過ごしでしたか?

私は先程買ってきたアリの駆虫剤を散布したところ30分前より悪寒と吐き気が止まりません。

『トトロの右腕』
と恐れられ、いち時代を築いた私も流石にこれには参りました。

トトロさんの舎弟をしてた時はよくドングリを落としてしまい、泣くまでトンファーで殴られてた時の事を思い出してしまいます。


さあ、シーズンが始まりますよ。
元気に滑りましょう。



湯浅直樹












iPhoneからの投稿