起きたらまだ今日になったばかりでした( ;´Д`)

時差ボケ過ぎワロチャン(´・ω・`)

寝たいけど寝れないので今日私の身に起きた恥ずかしい事を書きます。

今日は髪を切るために散髪屋に行ったのですが、散髪屋での出来事、、、。

本日担当してくれたのは笑顔がジェロニモに似た素敵な女性でした。

綺麗なおねいさんに散髪してもらってドキドキする傍、時差ボケで眠すぎて何度も意識が途中で飛び、頭をカクカクさせてしまってその綺麗なおねいさんに「お疲れですか??」って拙者の様なニートに気までつかっていただいたので恐縮してしまい、

だっ大丈夫だお(´・ω・`)

私の辞書に

眠気という文字は無いお(´・ω・`)!

とか強がって応戦していました。

そんなこんなで散髪も無事に終わりまして会計も済み、
おねいさんがエレベーターホールの所まで挨拶しに出てきてくれました。

エレベーターが来るまで1分弱あったのですが、その間おねいさんがイキナリすごい事を言い出しました。

「今日は会えて良かったです。」




ちょっwwwwwwwwwww
ぐぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今季

じゃない

根気

じゃない

婚期到来きたーーーーーーーー(´Д` )v


って思ってメチャクチャビックリしてパニりまくりまくりまくって

ぐっ( ;´Д`)

あっ( ;´Д`)

「あ、、あの、、、えっ?、、、、まさかそんな事言われると思ってなかったので、、ビックリです、、でも、、、う、、、嬉しいですぐひょwww」

って私の挙動不審感がMAXに達した所でそのおねいさんは

めっちゃくちゃ不愉快そうな顔して


「ははっ、、う、嬉しいですよねぇ~晴れたら♬」

って見た事も無い作り笑いしてました。

私は何が起こったのか全く理解できず、でもちょっと雰囲気がおかしいぞ?って思って五秒位固まって少し冷静になって聞き返しました。

すいません、さっきなんて言ったんですか?


おねいさん
「あ、、あの、、今日は晴れて良かったですって、、午前中は霙(みぞれ)みたいなの降ってましたもんね。」






ちょっ






聞き間違えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁぁあああいあああああああああいあああああ!!!!!!!!!!!!!




正直エレベーター待ってられずにその場から下まで飛び降りたかったです。


おねいさん
「今日は晴れて良かったです。」

湯浅選手
「うえっ??あっ、、、あの、、、まさかそんな事言われると思ってなかったので、、、びっくりしました、、、でも嬉しいです、、」

おねいさん
「??(こいつ何言ってんの??)



ちょっwwwwwww

俺っwwwwwwwwwwww


氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね!!!!!!!!!!

今でも思い出しただけで恥ずかし過ぎわろた(´Д` )wwww



いや、、、ワロエナイ(´・ω・`)


一生行けない場所が
またひとつ増えたお(´・ω・`)

もうあの通りすら
通りたくないお(´・ω・`)


みんなも聞き間違いには、、




気を付けてね(´・ω・`)


ぐっないまいぶろーくんはーと


湯浅直樹