春ですね

ヨーロッパも完全に陽気に包まれてしまい
ちょっとまだ早いぞ?って思ってます

まだ2戦あるんだから、、、

でも春は好きですけどね


春は利修さんと一緒にストックでゴルフスイングの練習をし、
お互いのスイングを馬鹿にし合う季節なんです


そうそう、、春はジュニアキャンプの季節でもあります

できるだけ早めの告知をと思ってたのですが実行できてよかった、、


一発目は安比で3月27日28日の2日間やります

二発目は白馬・八方尾根で3月30日31日4月1日と3日間となります


ジャパーナキャンプとなりますので興味のある方はジャパーナの会社か

yuasa_naoki_0424@yahoo.co.jp

に連絡して頂ければ幸いです

上記の私のメールアドレスに連絡すると私がジャパーナの担当者の連絡先をお伝えするだけなので完全に二度手間となります。

二度手間をご希望の方はどしどし連絡ください

他にも4月はキャンプがあるので詳細が決まり次第また告知させていただきます


宜しくお願いしますねぐふふ



湯浅直樹