また一歩、バンスコの町長へ近付きましたじゃなくて表彰台だった(´Д` )

二度も表彰台近辺をうろつかれると、これは、、と思わせる位になったでしょうか?

ストーカーも「これは、、」という感覚から始まるらしいので要注意が必要なのではと思います。

まだ余力?課題??があるのでこれを詰める作業に専念しようと思います。

残り2戦、、皆様をタップリと興奮させれたらと思います。

お祝いのコメントやメッセージありがとうございます(´Д` )v

スロヴェニアまで三週間あるので
湯浅、、一旦休養に入りまつ!!!

ぶひょひょ♬♬

ちなみにちょいと前に母国じゃチョコレートを配る日で盛り上がっていたようですが、ついに私も菅平で大分早めにゲットしてました♬
今年は、、もらたっ♬♬

photo:01



リルガールありがとね(´Д` )v


先程の事なんですが、バンスコからバスでソフィア(ブルガリアの首都)まで移動しホテルにチェックインしました。

チェックインの際フロントの男性に部屋の鍵を貰い受けると同時に

「インターネットのパスワードいるか?」って聞かれたので

「イェス!プリーズ!!」

って元気良く答えようとしたら間違って

「イェス!プリキュア!!」

って元気良く言ってしまた、、、


国際的にオワタ( ;´Д`)



「ぷり、、、what???」

ってめちゃ困惑してました、、。

これでも俺ブルガリアのスターなのに、、、涙

湯浅直樹