皆さんこんにちは。

人から世界で活躍してる選手の癖にオーラ無さ過ぎってよく言われるのですが、
そのせいか昨日おっきな犬に足を踏まれました。

こっちがキャイーーンって言いたかったです。

我々全日本チームはオーストリアのヒンタートックスというスキー場でせっせと練習に励んでいるのですが、なかなか天気に恵まれません。
しかしながら私目の日頃の行いが良過ぎてここ3日間は晴れまくって良い練習ができてると思ってれば良いです。

私の人生初の海外遠征がここ、
ヒンタートックスなのですが現在も
「岡田利修と愉快な仲間」達が率いるハートチームが同じ場所にて合宿をしております。

岡田利修さんは最近合流した模様ですが、
それまでは愉快な仲間達が頑張って選手の指導にあたっていた模様です。

若い選手が頑張って滑っているところを見ていると
昔の自分を思い出してしまい、
(昔の自分ってどんなんだっけ?)と思い出に浸りたくても浸れない
記憶力がプレーリードッグなみの自分を恨むのです。

さあF1も既に終盤にさしかかり、
その次はアルペンスキーです。

1年早過ぎワロタ(´Д` )

天気が悪くて滑れなかった遅れを取り戻して
良い流れでシーズンに入っていけたら良いですね。


勝手にそう思ってれば良いです。

湯浅直樹