愛知県スキー連盟主催で岐阜のウィングヒルズスキー場にて
私と一緒にピスラボの上で滑ってくれた方々へ、、、
あ、、、そしてNHKを見て下さった方々にも、、、、、、
NHKの方々にも、、、、、、、
協力してくれた北海学園札幌高校の選手たちにも先生にも、、、、、、

どうもありがとうございましたしっぽフリフリ
現役選手として伝えられる事、現役選手じゃないと伝えられないこと、、あると思います。

今までと違い、テレビに出演したり皆々様と一緒に滑る機会を可能な限り作り、今後世界のトップに君臨しその目線から何か伝えられる事をより多くのスキーファンの方々に伝えていけたらいいなと思っていますペンギン

今後ともどうぞよろしくお願いしますクマ


そんなこんなで私は現在ニュージーランドにいますねこへび
何故かと申しますと、それなりに理由はあるのですが、、、、

そんなことより桃が美味しい季節ですが破廉恥極まりないですねクローバー

ほねっこに噛り付いていた時代が懐かしいです晴れ
近年私のブログの質が著しく低下してると思いますが皆さんはどう思ってらっしゃいますか???

ちなみに正確に言うとブログではないそれ以前に私自身の脳が劣化してきており、
車検を5年くらい過ぎてしまった車を運転している気分で落ち着きがなく色んな意味でハラハラドキドキです星

これ以上社会に私の馬鹿ぶりを垂れ流し式に露呈するのを防ぐため、

ここらでいっちょブログをやめようかと思っています、、、

皆さんもこれ以上私の腐敗ブログを見るに堪えない気分になっているのだと思います、、、

どうでしょうかね???

Give up ??

or

go to heaven with me ??

or

How much is this fish??

or

go to heaven with me??????


ここは多数決しょ!!!!!!!!!!!!!!!!!


湯浅直樹