皆さん確実にこんばんは。

ゴキゲンな連休をお過ごしですか?

私は本日、野沢温泉村に入りまして明日から未来のスキー界を引っ張る子供達と一緒にスキーを滑りますひらめき電球
そうは言っても私は膝の怪我がよろしくなく、たいして滑れないのですがね黄色い花
私が滑るのを楽しみにしてくれている方がいるのなら申し訳ない話ですが、今回ばっかりは堪忍願いますぶーぶー

今年初のハウスサンアントンは相も変わらず温もりMAXな雰囲気をカモシカで、温もり大好きな私としてはたまらんばい馬

温泉街として有名なここ野沢温泉村ですが、硫黄泉で肌荒れを起こした事がある私としては三分以上は入る事ができず、ウルトラマンの気分そのものですクマ

売れっ子アイドルに負けず劣らずのデリケートな体質なのですパンダ

皆さんの連休はどうですか?

じゃんじゃん遊びに行ってじゃんじゃん遊んで楽しんじゃいましょうね♬

五月は池袋でイベントですねペンギン

皆様にお会いできる事を楽しみにしておりますてんとうむし

後ほど正式に通知させて頂きますが、誰でもウェルカムな楽しいイベントなので、スキーをした事の無い人でも是非是非遊びに来てみて下さいUFO

忙しい人も無理して来て下さい車

暇な人も当然の如く来て下さいハロウィン
迷っている方は迷わず来て下さい携帯

ほな!!☜イサポのマネ

湯浅直樹


iPhoneからの投稿