みなさんにゃごごごご。

お元気でお過ごしですか??

私は菅平での調整を終え、新たなマシンを引っ提げヨーロッパに上陸しました星

菅平では私1人のために6人のスタッフを動員していただき、800トンの水をまき、国内では最高の状況で滑らせていただきましたパンダ

ジャパーナスタッフの方。
工場の方。
SHOのお兄ちゃん。
佐藤旅館の旦那。

本当にありがとうございます!!

それにしても日本の方がはるかに寒い寒い、、、
出発前日も大雪で

東京ってこんなに雪降るんかぃ??
ってビックリしました馬

今回も短い日本滞在期間で激アツな事がありましたクマ

1つは世界選手権に向けて新しいスキーが出来てきて、それがめちゃくちゃイケてることおやしらず

こいつは凄いマシンだ天使

今年はデザインも良いし性能も凄い、、、、驚きですねこへび

2つ目は↓

photo:01



シルク ドゥ ソレイユ「ZED」

鬼感動しましたヒマワリ

何かもう、、、凄すぎて口をポカリと開け、只々「おぉーー!! うぉーー!!」と奇声を上げる事しか出来ませんでしたしっぽフリフリ

騙されたと思って行ってみて下さいオバケ
マジで本当に凄いんですロケット

3つ目はこれ↓

photo:02



ついに飲む点滴を発見してしまいましたクマノミ

我々はドーピングの関係で風邪を引いても風邪薬1つ飲めやしないというのが現状ですが、これは心強い!

標高が高い所で練習してますし、冬場の山なんて乾燥しまくってるんでこのOS-1があれば体調を崩す事が無さそうですねネコ

大塚製薬から出てて、薬局で手に入りますクマノミ
因みに飲み過ぎや二日酔いにも抜群の効果を発揮しますのでお試しあれ!

とりあえず世界選手権に向けてテンション上がる事ばかりが起こりました今回の日本滞在ハロウィン

俄然勇気りんりん♬

行くぞぉーーーーーーーーっ桜


湯浅直樹

iPhoneからの投稿